アクセスカウンタ

毎日のどかに過ごしたい(^。^)だす〜。

プロフィール

ブログ名
毎日のどかに過ごしたい(^。^)だす〜。
ブログ紹介
日に日に秋が深まる今日この頃・・・

陽が落ちるのも早くなりました。(~o~)

F1無事終了〜。次回は全日本ロード鈴鹿最終戦!

お着物は、袷を着ても心地好い気候です♪
お庭は、現在耕し中\(~o~)/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越しします・・・
どうも最近、調子が悪いブログ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:47
きもの鶴さんの周年へ・・・
きもの鶴さんの周年へ・・・ 今日は秋晴れの中 「きもの鶴」 さんの1周年記念イベントへ行って来ました(^_-)-☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/11 22:09
F1行ってきました♪
F1行ってきました♪ 先週末は、鈴鹿サーキットで行われた「F1 日本GP」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 14:46
全日本ロード・岡山決勝日・・・
全日本ロード・岡山決勝日・・・ 日曜日も快晴の岡山国際サーキット っていうか暑い・・・ ダンロップのサービスの前にあったホワイトボードを見たら、気温31度・路面40度超えてました。 今回のレースは、タイヤが厳しいのかもしれないですね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 16:46
2009全日本ロード・岡山・・・
2009全日本ロード・岡山・・・ 今年も行って来ました!全日本ロードレース・Rd・5 岡山国際サーキット 今回は、ブログお友達のkuzuyaさんをお誘いしての観戦 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 22:35
鑑賞用の草履です・・・
鑑賞用の草履です・・・ 草履屋ちぐさのおじちゃんに布を渡せば大抵は草履にしてくれます。(^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/23 22:16
着物で〜川床料理〜
着物で〜川床料理〜 お友達と4人で京都洛北は鷹峰の川床へ行って来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/14 23:10
着物で〜夜の大須の街へ〜
着物で〜夜の大須の街へ〜 昨夜は、前にアジアン雰囲気な夜でお会いした方が、焼酎が飲めるお店がある!という事で 大須の街へ出かけて来ました。 昼間は結構激しい雨が降っていたけど 夜には、少しおさまってきたので、雨草履&雨コートを持ってお着物でお出掛け♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/13 11:11
蜂と戦う女・・・
蜂と戦う女・・・ 朝、庭で水撒きをしているとカエン草の中から、アシナガバチが2〜3匹プーンと出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/02 22:10
着物で〜洛北へ・・・
着物で〜洛北へ・・・ 「きもの鶴」を出たのがお昼過ぎ〜お腹が空いたので何処かでお昼を・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 09:45
素敵な出会い・・・きもの鶴様へ・・・
素敵な出会い・・・きもの鶴様へ・・・ 日曜日は、衆議院議員総選挙の日。朝から出かける用事があったので またまた、着物のままで投票へ。朝来たのは初めてでしたが、もの凄い人・人・人 投票用紙貰うにも、書くにも並ぶなんて・・・前回の郵政選挙より人が多いのでは? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/31 23:42
着物で〜JAZZライブ〜
着物で〜JAZZライブ〜 お着物友達と、着物でJAZZを聞きに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/31 14:46
旬な小芋・・・
旬な小芋・・・ もう後少しで、8月も終わり・・・ 新学期が始まったところもチラホラ〜。 スーパーで「石川小芋」が出ていたので、いただきました。\(~o~)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 22:40
ゴーヤのカレー風味・・・
ゴーヤのカレー風味・・・ 朝晩は、半袖だと涼しい位の気温になってきました。 しかし、日中はまだまだ暑かったりもします。 季節の変わり目・・・体調を崩しやすい時でもあるので気をつけたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 21:52
着物で〜落語〜古民家で一杯♪
着物で〜落語〜古民家で一杯♪ 今日は、二十四節気でいう「処暑」ですね。暑さが止むという意味です。 朝晩の風も涼しく感じられる頃・・・今朝は、北風が吹いて涼しいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/23 14:48
着物で京都へ・・・ルーブル鑑賞〜
着物で京都へ・・・ルーブル鑑賞〜 前から、相棒君に「ルーブル美術館展」を観たい!と言っており 東京が終わり、京都にルーブル美術館展が来るという事を知り 凄い、人だろうから平日に行きたいなぁ〜と考えてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 15:42
半幅帯で遊ぶ・・・
半幅帯で遊ぶ・・・ 急に8日〜16日までお盆休みになってしまいました。まぁ〜嬉しいんですけどね(^^♪ (本来は、12〜16日までがお盆休みの予定) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 11:31
初スイカ&晩ごはん・・・
初スイカ&晩ごはん・・・ 相棒君の会社の方から、いつもの嬉しいお野菜のお裾分けを頂きました\(~o~)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 11:02
カメラの特訓中・・・
カメラの特訓中・・・ バイクレースが大好きな私 前から相棒君に 「カッコイイバイクの写真撮りたいよぉ〜」とゴネてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/06 21:11
今年、初浴衣・・・
今年、初浴衣・・・ 朝から、警報が出るくらいの土砂降り 待ち合わせは16時・・・ 14時頃、お友達からがあり、「どうしようね〜」と話してる最中にも 強い雨がぁ・・・ 一応、集まるだけ集まろうか〜という事になり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/02 09:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

毎日のどかに過ごしたい(^。^)だす〜。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる