毎日のどかに過ごしたい(^。^)だす〜。

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本ロード・岡山決勝日・・・

<<   作成日時 : 2009/10/01 16:46   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日も快晴の岡山国際サーキット っていうか暑い・・・
ダンロップのサービスの前にあったホワイトボードを見たら、気温31度・路面40度超えてました。
今回のレースは、タイヤが厳しいのかもしれないですね〜。

朝一番のレースは GP-MONO 花房選手が出場するレースです!
グリッドへちょっと覗きに・・・

画像


前日同様、日曜日もかなり気温の高いレースとなります。体調が気がかりですが・・・。

いよいよスタート!ロケットスタートした花房選手が先頭を奪います

画像


後続も続々と続きます!
画像


しかし・・・2週目には順位を2位・・・そして3位まで落としてしまいましたが、TOPグループに
離されずにしっかりと付いて行きます。結果は表彰台GETの3位でした!

シャンパンファイト〜
画像


花房選手のブログにも書いてありましたが、やはり前日の熱中症が響いていたみたいです。
私も一応、救命救急の先生の資格を持っているので症状などは知っていますが・・・
倦怠感などが残っていたと思われます。普通は次の日は安静にしてますものね・・・。

しかし、ここでしっかりとポイントGETしたので、現在ランキングTOPになりました。
残り2戦、悔いの残らないレースを楽しんでもらいたいと思います。(*^^)v

☆日曜日も一眼レフで撮ってました!「店長のひとりごと」がTシャツが目立ちます♪
画像


しかし・・・今日は本当に転倒が多い日でした。ST600は赤旗終了でしたしね〜。
皆さん、大きな怪我などになってませんように・・・

☆JSBのグリッドにも行って来ました\(~o~)/
  きゃー吉川選手発見 お!後ろにはコニタンがいる〜
画像


☆今年の8耐チャンピオン・酒井大作選手です。
画像


JSBは、酒井選手の独走でフィニッシュ〜。2位・3位争いの亀谷選手と伊藤選手の
バトルが熱かったです。見ててきゃーきゃー言ってました♪

最後に行われたGP250クラスは今年一杯で終了してしまうクラスです。
そのクラスに森脇尚護君がGP2プロトクラス(MOTO2マシン)で出場してました。
来年の世界GPに出場するべく開発中のマシンだそうです。賞典外走行という事で走ってましたが・・・
かなり早い・・・。現在の250クラスではまったく追いつけないスピードでしたね〜。

そろそろ陽も傾いて来たので帰ることに〜。
帰りも中国道の宝塚付近が渋滞(>_<) 迂回して避けることになりましたが・・・
せっかくここまで来たなら、蕎麦を食べて帰ろうとなり大好きな「なが乃」さんへ行ってきました。
画像


蕎麦好きのkuzuyaさんにも満足いただけたようです。
奥様に「帰りは気をつけてくださいね♪」と声をかけていただき、お腹も気持ちも

次回は茂木。そして11月の鈴鹿最終戦と残り2戦となりましたが、ライダーの皆さんは
怪我をしないように、そして感動的なレースをまた見せてくださいヽ(^。^)ノ

F1日本GPが今週末開催されます。
今夜から鈴鹿入りします。相棒君はと言うと・・・お仕事などがある為お留守番です。
お世話は義母さんにまたお願いして・・・不良主婦はF1を満喫してきます〜

2週続けてモータースポーツ三昧・・・


いつもご訪問ありがとうございます。<(_ _)> よろしければ1クリック押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全日本ロード・岡山決勝日・・・ 毎日のどかに過ごしたい(^。^)だす〜。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる