毎日のどかに過ごしたい(^。^)だす〜。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009全日本ロード・岡山・・・

<<   作成日時 : 2009/09/28 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も行って来ました!全日本ロードレース・Rd・5 岡山国際サーキット
今回は、ブログお友達のkuzuyaさんをお誘いしての観戦

土曜日の朝6時に家を出ましたが、いつもの中国道渋滞に合い(T_T)
下道へのルートに変更。到着が11:45頃。ちょうどPITWALKが始まってました。

☆ダッシュでパドックへ向かいます。
画像

CanonF-1 85mmレンズ 1/500 F8.0

まずは、応援している「花房選手」のところへご挨拶

☆いつもの素敵な笑顔で迎えられちゃいました
画像


私達が到着前にGP-MONOの予選が終わってましたが、花房選手はマシントラブルで
コース上からPITまでマシンを押して戻り、修復してコースへ戻ったそうです。
しかしあまりの暑さに脱水症状を起こしてしまったみたい・・・
そんな状態ながらも予選タイムは2位!凄い!

岡山での2日間は、予想をはるかに上回るもの凄い暑さ
走ってるライダーは大変ですよね・・・。
でも、元気そうで良かったです。

☆PITWALKを満喫♪左:YSPレーシング#1 中須賀選手 右:Team桜井レーシング#8 亀谷選手
画像画像


さぁ〜この岡山で練習してきた、一眼レフの腕前を試してみたいと思いますがぁ・・・
初の300mmレンズ・・・かなり重い 

☆こんな感じで撮ってました。
画像


☆練習の成果は・・・?上:#56 高橋選手 下:#18東村選手
画像
画像



CanonF-1 300mmレンズ 1/2000 F11

☆デジカメだとこんな感じです。
画像


LUMIX TZ3

日曜日の決勝へと続く・・・

いつもご訪問ありがとうございます。<(_ _)> よろしければ1クリック押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼよさん&相棒さん>
お誘いいただき有難うございました(^^)/
F-1での写真は、ボケ味が素敵ですね...いきなりコレだけの写真を撮れるのは、デジカメで撮ってきた“だけ”では無い、何かを感じます(@_@)
嗚呼、私も'73ミノルタ直そうかしら?
kuzuya4
2009/09/28 23:16
ご無沙汰しています。昨年ご一緒させて頂いてからもう1年、早いね〜と旦那君と話していました。

この日はめちゃくちゃ暑かったですよね〜。我が家もすぐ近く牛窓にワン友さん達と遊びに行っておりまして・・・暑さでフラフラでした。

昨年は雨で寒かった記憶が・・・。ぜひ又ご一緒出来る機会があればいいな〜。
エイダイ
2009/09/28 23:26
ぼよ様 こん!
選手の皆さん 笑顔で対応してくれて
嬉しいですね。
一眼レフ 構えが決まってますよ!
迫力が伝わってくる写真になってます。
ちーぼー
2009/09/29 17:55
>kuzuyaさん〜いらっしゃい!
今回はお付き合いいただきまして
ありがとうございます。<(_ _)>あちこちと
連れ回してすみませんでした。^_^;
やはり一眼難しいですね・・・(T_T)
流し撮りは全部失敗でしたよぉ〜

>エイダイちゃん〜いらっしゃい!
お久しぶり♪元気でしたか?
去年は雨降る中寒かったね〜(-_-;)
今年は、真逆で暑かったよぉ〜。日焼けまで
してしまいました。また一緒に遊んでね(^^♪

>ちーぼーさん〜いらっしゃい!
選手の皆さん、とっても優しい笑顔でした♪
あっち行ってきゃー、こっち行ってきゃー
と騒いでましたよ!もうちょっと頑張って
一眼レフをマスターしなければいけません・・・。
迫力があるなんて言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)>
ぼよ
2009/09/29 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009全日本ロード・岡山・・・ 毎日のどかに過ごしたい(^。^)だす〜。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる