毎日のどかに過ごしたい(^。^)だす〜。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鑑賞用の草履です・・・

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

草履屋ちぐさのおじちゃんに布を渡せば大抵は草履にしてくれます。(^^♪

前からずっ〜と考えてた草履が・・・


じゃーじゃーん

☆ピングー草履
画像


画像


ちょうどいい感じの和柄の生地を発見!ピングー・だるま・団子・折り紙・瓢箪・・・などの和柄。

☆鼻緒や横の部分にまでしっかりピングーが入ってます
画像画像


もったいなくて履けません〜。これはコレクションとして置いておきます。
11月の大須展示会に飾りますので、興味のある方は見に来て下さい。\(~o~)/

私のお友達にスヌーピー好きがいて、やはりスヌーピーで草履を作ってましたよぉ〜。
めちゃめちゃ可愛かった〜(^_-)-☆

あ・・・また草履を増やしてしまった・・・


いつもご訪問ありがとうございます。<(_ _)> よろしければ1クリック押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コレクションで草履を作っちゃうなんて
さっすがぼよちゃん☆

しかもピングー☆
めっちゃカワユスです♪
ぷちくま
2009/09/24 08:42
ぼよ様 こん!
わお!
ピングーの草履なんてあるんですか?
コレクションに欲しいけど・・置く場所が・・・
TOPのピングーゲーム 面白い でも難しいな〜

ちーぼー
2009/09/24 17:27
ピングーの草履、とっても可愛いですね〜
あまりの可愛さに見てビックリしてしまいました!!
これは勿体なくて履けません!!履いてはダメです。
家宝にしないと。
snowwhite
2009/09/24 22:01
ぽよさん、可愛すぎますゥ
それにしてもお目出度い柄づくしですですね。この布との出会いも凄いと感心。益々11月が楽しみですわ。
エピキュリアン
2009/09/25 21:30
エピキュリアンさん〜いらっしゃい!
ピングーで和風柄ってなかなかピンと来ない
ですが、見つけちゃいました(^_-)-☆
エピキュリアンさんのも楽しみですね♪
ぼよ
2009/09/28 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鑑賞用の草履です・・・ 毎日のどかに過ごしたい(^。^)だす〜。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる